06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

WITH HOPE!!

イギリスで18年間暮らし、2016年7月に日本へ帰国した、ピアノはロシア系、中身はイギリス、国籍は日本人のピアニスト。 

8月のコンサートのお知らせ 

 このブログの右側に出ているお知らせで、書いてはありますが、出演予定のコンサートのお知らせをさせて頂きたいと思います。
 日本に帰国して、今までのように演奏ができないか、と危惧しておりましたが、幸い年内は、大小様々ですが、月1回程度、演奏会出演のお声をかけて頂くことができました。

 帰国第1弾、6年振りとなる、東京でのコンサートは以下の通りです。


160802


 夕べのコンサート
 8月19日(金) 午後6時半より1時間程度
 山王病院 ロビー (東京、港区赤坂)

 山王病院で月1度行われている、無料のコンサートにお声をかけて頂きました。
 ロビーにベーゼンドルファーのインペリアルが置かれているそうです。
 
 外来が終わった後に行われるコンサートのようで、外部の方もどうぞ、とのことでしたので、お知らせをさせて頂きます。
 
 ショパン、モーツアルトなど、有名曲、そうではないですが、聴きやすいと思う曲を並べました。
 お近くの方、お時間がございましたらお立ち寄り頂けましたら嬉しいです。

 
 
 

Posted on 2016/08/02 Tue. 21:07 [edit]

category: コンサートなどお知らせ

TB: 0    CM: 0

02

Comments

Comment
list

Post a comment

Secret

Comment
form

Trackbacks

TrackbacksURL
→http://miyukikato.blog.fc2.com/tb.php/2615-720a32cc
Use trackback on this entry.

Trackback
list