05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

WITH HOPE!!

イギリスで18年間暮らし、2016年7月に日本へ帰国した、ピアノはロシア系、中身はイギリス、国籍は日本人のピアニスト。 

明日から私のシーズンスタート 

 今日は午後の数時間を除いて、雨。
 雨の影響もあるとは思いますが、先週の同じ時間に比べて、家に帰る頃には真っ暗でした。
 今月末には冬時間も始まるのですから、あっという間です。

 一昨年、昨年は9月の後半に2,3度北イングランドでコンサートが続きました。 が、今年はそのようなこともなく、久々にのんびりの9月を過ごしました。 昨年は9月2週目に、ブルガリアまでコンクールを受けに行っていたわけですし。
 
 明日からやっと、私自身の演奏シーズン 2015/16が始まります。
 ロイヤルバレエの鑑賞シーズンスタートは先週でしたが。

 明日はロンドンから北東へ列車で40分ほど。 2012年から毎年10月に呼んで頂いているところでの演奏。
 初めて伺うところのプレッシャーも大きいですが、こうして、毎年お客様の投票?で呼んで頂いているらしいので、それはそれで怖い場所でもあります。
 
 8月のコンサート以来の演奏。 どのようになるのでしょう。 
 怖さと楽しみとが入り混じっています。
 新曲、久々に取り上げる曲が入り混じる明日のコンサート、良い演奏ができたら、と思うばかりです。
 
 

Posted on 2015/10/06 Tue. 22:53 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 0

06

Comments

Comment
list

Post a comment

Secret

Comment
form

Trackbacks

TrackbacksURL
→http://miyukikato.blog.fc2.com/tb.php/2466-25fbc190
Use trackback on this entry.

Trackback
list