05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

WITH HOPE!!

イギリスで18年間暮らし、2016年7月に日本へ帰国した、ピアノはロシア系、中身はイギリス、国籍は日本人のピアニスト。 

Good Friday 

ご無沙汰しております。
 

140418-1


 先週は、木曜日から4泊5日でこの美しい藤があった国へでかけておりました。 いつものことで、ホリデーではございません。  月曜日の夜に帰ってきて、心身ともに疲れ果てて、現在イギリスはイースターホリデー中で旅行に行っている生徒も多くて、教えもまばら。
 よって、ゆっくりしながらも、ピアノの練習に追われていました。
 
 出かけていたことについては、追々書いていきたいと思います。

 出かけていたので、この私が、ロイヤルバレエのクリストファー・ウィールドン振付の『冬物語』のプレミアを逃して、1週間ほど経った今週水曜日にやっと観られた、というようなこともありました。
 これについても、後ほど(溜まりにたまっているので、いつになったら書けるのやら)。


140418-2



 今日からはイースターの4連休(厳密にいうと、明日の土曜日は普通の日)。 教えが入るものの、昨日、今日は久々に2連休で、とにかくピアノ。 緊急事態です・・・

 写真は、おなじみの、ホットクロス・バン。 イースターの食べ物です。 しかも、今日はGood Friday。 レーズンが入ったパンで、十字架が描かれていますが、これは少々ずれていますね。 先週、ケンブリッジのお菓子屋さんで買ってきたおいしいものです。 食べたのは、1週間前の話ですが。
 
 とりあえず洗濯はしたものの、5日経った今日になっても、スーツケースはそのまま。 このまま次の旅に出て行きそう・・・ 
 ずぼらな性格がありありと出ています・・・

Posted on 2014/04/18 Fri. 15:18 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 0

18

Comments

Comment
list

Post a comment

Secret

Comment
form

Trackbacks

TrackbacksURL
→http://miyukikato.blog.fc2.com/tb.php/2244-a030fb02
Use trackback on this entry.

Trackback
list