07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

WITH HOPE!!

イギリスで18年間暮らし、2016年7月に日本へ帰国した、ピアノはロシア系、中身はイギリス、国籍は日本人のピアニスト。 

お久しぶりです 

131104


再び90度傾いた写真ですが・・・

 ご無沙汰しております。
 あっという間に、11月に入ってしまいました。
 1週間ほど、パリ郊外でホームステイをしていて、今日の昼過ぎにロンドンに帰ってきました。 2時間家でゆっくりした後、しっかりと教えにも戻りました。 まさか、この私がフランス語を学びに行ったわけではないので、滞在中のことは、追々、気持ちの整理ができたら、書いてみようかな、と思います。

 パリ観光は半日だけでしたが、今年の5月末にフランスへ行った時には、パリは列車の乗り換えだけでしたので、9年ぶりに、懐かしい場所を歩いてきました。 また後ほど。

 
 高級なものは買っていませんが、昨日、マルシェでキノコを買ってきたので、明日のランチが楽しみ(今日は疲れていて、さすがに、普段は食べない冷凍のReady mealを買ってきてしまいました・・・)。 そして、ボンヌ・ママンのマロンクリームも手に入れてきたので、こちらも、何を作ろうか考え中。 
 
 思ったよりもフランスが暖かく、ロンドンに帰ってきたら、冬の空気で身が引き締まります。 生徒のお母様方によると、昨日からちょっと寒くなって、今日、冷え込み始めたようですが。
 
 
 明日は、ガイ・フォークス。 今夜も既に、花火の音が聞こえてきます。
 

Posted on 2013/11/04 Mon. 22:06 [edit]

category: フランス 

TB: 0    CM: 0

04

Comments

Comment
list

Post a comment

Secret

Comment
form

Trackbacks

TrackbacksURL
→http://miyukikato.blog.fc2.com/tb.php/2147-64351ce5
Use trackback on this entry.

Trackback
list