08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

WITH HOPE!!

イギリスで18年間暮らし、2016年7月に日本へ帰国した、ピアノはロシア系、中身はイギリス、国籍は日本人のピアニスト。 

ぐったり・・・ 

 日中は、寒いようで、なんだかマイルドな天候が続いている変なロンドンです。
 
 日本は天候が荒れているようで、台風の被害が心配です。
 伊豆大島が被害を受けているようですが、夏の日本の帰り、KLMで成田からアムステルダムまでお隣だったご夫婦が伊豆大島の方でした。 ご無事を願っています。

 ついに、身体が危険信号を発信したようで、このところ、忙しくても現れることがなかった偏頭痛が再発。
 水曜日にコンサートがあったのですが、その前日、火曜日の夜から偏頭痛。 薬を飲んだものの、久々でタイミングが悪かったらしく、効かない。 私は偏頭痛が治まる前に寝ると、翌朝体を起こせないことが数度ありました。 よって、痛みが消える前には寝ないのですが、今回は、結局明け方4時までだめ。 時間が経ったので、2度目を飲み、これからベッドで寝たら、6時にはおきられない、と思って、床(絨毯)に毛布を敷いて、横になって、仮眠。

 指ならしが30分しかできない会場(コンサートは1時間)なので、結局朝7時からとりあえず全部通して、出かけました。
 コンサートのことは別記しますが、ほぼ徹夜で、しかも、開演30分前に曲目変更を言い渡され、心身ともにぐったりでした。
 というわけで、今日は教えから帰ってきたら夕食も食べずにベッドに倒れこみ、空腹で目が覚めたのは、夜の11時半。 

 
 夏時間も残すところ後1週間。 夏に比べて、ずいぶんと日が短くなりましたが、冬時間が始まったら、あっという間に暗くなるのでしょう。 そして、クリスマスのイルミネーションが、寒さと暗さとグレーの空を救ってくれるようになります。
 
 

Posted on 2013/10/19 Sat. 23:58 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 0

19

Comments

Comment
list

Post a comment

Secret

Comment
form

Trackbacks

TrackbacksURL
→http://miyukikato.blog.fc2.com/tb.php/2142-cf7deaef
Use trackback on this entry.

Trackback
list