05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

WITH HOPE!!

イギリスで18年間暮らし、2016年7月に日本へ帰国した、ピアノはロシア系、中身はイギリス、国籍は日本人のピアニスト。 

手、その後。 公開ごと 

 相変わらず、落ち着かない天候が続いています。

 ギブスを外して10日。 親指の付け根をだいぶ曲げられるようになりました。
 私のピアノ演奏における、数少ない長所の一つ、柔らかい手首の動き、が、ほとんど戻らずにいるのが、懸念事。
 本当に、毎日少しずつの進歩です。

 6月のコンサートまで、ちょうど4週間。 
 弾けると思います。 というよりも、何があっても弾きます。
 
 外へ出る時、寝る時には必ず、サポーター、そしてそれ以外の時には外して、ストレッチ。 
 ドクターに言われたことを珍しく守っています。 やはり、3年半前の小指靭帯損傷の時に無理をして長引いてしまったことが、私には良薬になっているようです。

 
 以前からの懸念事項であった、オンライン上での、演奏公開、やっと致しました。
 現在は、動画ではなく、音のみです。
 演奏は、やはり聴き返すと、私自身は一歩先に進むわけなので、色々と思うことはあります。
 でも、そんなことを言っても仕方が無いので、載せました。
 ホームページから、Listenの項目にてお聴き頂けます。
 本当は、コンサートを録画していくのがよいのですが、イギリスの教会の暗さ、人になかなか頼めない、色々なことが重なり、ヴィデオでの公開は、しばらく難しいと思います。 念のため。
 
 

Posted on 2013/05/13 Mon. 23:27 [edit]

category: 音楽

TB: 0    CM: 0

13

Comments

Comment
list

Post a comment

Secret

Comment
form

Trackbacks

TrackbacksURL
→http://miyukikato.blog.fc2.com/tb.php/2064-379b40f0
Use trackback on this entry.

Trackback
list