07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

WITH HOPE!!

イギリスで18年間暮らし、2016年7月に日本へ帰国した、ピアノはロシア系、中身はイギリス、国籍は日本人のピアニスト。 

イースター 

お久しぶりです。
昨日は、イースター・サンデー。 そして、3月の最終日曜日ですから、夏時間が始まりました。 夜7時半でも薄明るく、これからは、過ごしやすい日々になるはずです。
 ただ、イースターとは思えないほど寒く、雪がチラつくことも。

 金曜日から今日までは4連休でした。 私は、昨日、今日の2連休でしたが。 子供たちも、春休みになりました。

 相変わらずバレエ三昧です。 ロイヤルバレエにも行っていますが、この10日間は、コリセウム三昧。
 バーミンガム・ロイヤル・バレエが、『アラジン』を上演し、ミハイロフスキー劇場バレエ(日本では、レニングラード国立バレエ)が5演目持って来ています。 チケットの売れ行きがイマイチのようで、私も激安チケットが回ってきたりした為、当初の予定以上に観に行っています。
 
 永遠に続く就職活動(?)をしながら、とりあえず、生活しています。
 少しずつ、夏の日本の予定が決まってきているので、まだ詳細は出せませんが、この2年間考えて、どのような音楽活動を日本でしていくのか、私にできることは何なのか、ということを少しずつ形にさせて頂けたら、と思っています。
 

Posted on 2013/04/01 Mon. 23:07 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 1

01

Comments

 

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。

URL | 履歴書の封筒 #- | 2013/04/02 12:25 | edit

Comment
list

Post a comment

Secret

Comment
form

Trackbacks

TrackbacksURL
→http://miyukikato.blog.fc2.com/tb.php/2034-93d9a7d8
Use trackback on this entry.

Trackback
list