09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

WITH HOPE!!

イギリスで18年間暮らし、2016年7月に日本へ帰国した、ピアノはロシア系、中身はイギリス、国籍は日本人のピアニスト。 

フェスティヴァル 

 昨日は雪。 それほど積もりませんでしたが、今日もちょっとチラついていました。

 昨日、今日、私が住むところより少々北で、フェスティヴァルでした。 このフェスティヴァルに生徒を出すのは3年目。 毎年、少数しか出しませんが、賞を頂くことができていました。

 今年は、嬉しいことに、1位が一人、2位が二人!!
 しかも、1位をとった子は、先日グレードの結果が来て、私も本人も全く納得いかない結果だったので、喜びも大きいです。 上の方のグレードになってきて、上手な子が多い地域なので、余計に嬉しい限り。 その代わり、普段から、厳しく、細かいレッスンを行っていますが。 もちろん、私の音楽は、強制しません。
 私自身の指導の確認にもなります。

 私は諸事情により、聴きに行っていませんが、講評を読ませてもらうのを、楽しみにしています。
 
 おめでとう!
 

Posted on 2013/03/24 Sun. 18:49 [edit]

category: 音楽

TB: 0    CM: 0

24

Comments

Comment
list

Post a comment

Secret

Comment
form

Trackbacks

TrackbacksURL
→http://miyukikato.blog.fc2.com/tb.php/2031-c75d5ee2
Use trackback on this entry.

Trackback
list