07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

WITH HOPE!!

イギリスで18年間暮らし、2016年7月に日本へ帰国した、ピアノはロシア系、中身はイギリス、国籍は日本人のピアニスト。 

1月の日本での指導のお知らせ 

 用があって、久々にかれこれ5年ぶりに日本でのお正月を迎えます。
 
 その中で、1月4日から6、7日まで今回はご縁があって、名古屋でのピアノ指導を行います。
 4日は時間が取れませんが、5、6日で名古屋方面で私のレッスンを受けてみたい、と思う方がいらっしゃいましたら、レッスンをさせて頂きたいと思います。
 今回、お声をかけて下さった方、そのご友人が優先になりますが、少しの時間があると思います。
 ご自宅、または、貸しスタジオなどのご用意お願いすることになります。

 音の出し方、脱力、創造力、私が受けてきた、ロシア系のピアノ演奏の指導です。

 もし、東京周辺の方でレッスンを希望なさる方がいらっしゃいましたら、ご連絡下さい。
 1月の第2週は、埼玉におります。

 連絡先: katomiuk◎yahoo.co.jp (◎を@にかえて下さい)

 

Posted on 2012/12/25 Tue. 12:40 [edit]

category: 日本 2012年冬

TB: 0    CM: 0

25

Comments

Comment
list

Post a comment

Secret

Comment
form

Trackbacks

TrackbacksURL
→http://miyukikato.blog.fc2.com/tb.php/1985-3cc02818
Use trackback on this entry.

Trackback
list