09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

WITH HOPE!!

イギリスで18年間暮らし、2016年7月に日本へ帰国した、ピアノはロシア系、中身はイギリス、国籍は日本人のピアニスト。 

フラワー 

 青空が広がりました。

 それでも、少し肌寒かったりもしましたが、すっかり夏の気分です。


 こんな日に限って、一日中教え。

 移動中のバスの車窓からは、エルダーフラワーが咲き乱れているのがみえました。

 いつか、エルダーフラワーのコーディアルを作ってみたいですが、まだまだ先のことになりそうです。


WITH HOPE!!-120512-1

 数日前、教えに行く途中で。

 先日も載せましたが、色違い。

 華やかでいろいろなところで咲いています。

WITH HOPE!!-120512-2

 アイリス? あやめ? 恥ずかしながら区別がつきませんが、真っ白で目を惹きました。


 今年は気温が上がらないので、バラがどうでしょう?

 去年は今頃結構きれいだったはずですが。

 

 
 バレエの感想を書きたいのが溜まっていますが、今日は一日中教えで、ぐったりなので、また後日。


 とりあえず、この気候が続いてもらいたいな、と思うばかりです。

 街の中は、相変わらず、ブーツの人と、素足にサンダルの人。 ノースリーブとダウンコートの人が見事に混在していました。 この国には、春の格好、というのが無いようです。

Posted on 2012/05/12 Sat. 04:50 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 0

12

Comments

Comment
list

Post a comment

Secret

Comment
form

Trackbacks

TrackbacksURL
→http://miyukikato.blog.fc2.com/tb.php/1860-22763490
Use trackback on this entry.

Trackback
list