09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

WITH HOPE!!

イギリスで18年間暮らし、2016年7月に日本へ帰国した、ピアノはロシア系、中身はイギリス、国籍は日本人のピアニスト。 

疲れが残ったままで・・・ 

 今日も、青空と黒い空が共存。

 雷もなっていましたし。

 ラッキーなことに、教えの途中で、ちょっと歩かなくてはいけない時には、晴れていました。


WITH HOPE!!-120419-1

 薄いピンクの桜はほとんどもう散ってしまいましたが、この花をよくみかけます。

 桜と似ていますが、違いますよね?


 さすがに昨日は疲れたのか、今日は頭が起きても、体を起こすことは午前中の遅い時間までできませんでした。

 昨日は、演奏で疲れていたところに、ロイヤルバレエの公演を観に行って、リアム・スカーレットの新作が、もう5回目の鑑賞だったのに、あまりにも凄すぎて(特に、ラウラ・モレーラ!)、魂を全て吸い取られました。

 書き残したいけれど、日本語が出てくるか・・・


 


 演奏関係のことは、きちんと管理しているものの、私がやっていないのは、レパートリー管理。

 頭の中には入っていますよ。

 でも、ひょんなことから、レパートリー表を出すように言われ、そんなの存在しません・・・

 というわけで、昨夜から、レパートリー表を作成中。

 意外とこれが時間がかかることです。

 きちんとしておかなくてはいけませんね。

 

 しかも、You Tubeのリンクも出すように言われたのですが、私、全く無くて。

 これからの時代は、色々とメディアを強化しなくてはいけませんね。

 ホームページに音源を載せようと何度も試み、毎回失敗していますが、どうにかしなくてはいけません。

Posted on 2012/04/19 Thu. 05:16 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 0

19

Comments

Comment
list

Post a comment

Secret

Comment
form

Trackbacks

TrackbacksURL
→http://miyukikato.blog.fc2.com/tb.php/1847-6fb30b56
Use trackback on this entry.

Trackback
list