07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

WITH HOPE!!

イギリスで18年間暮らし、2016年7月に日本へ帰国した、ピアノはロシア系、中身はイギリス、国籍は日本人のピアニスト。 

ロンドンの雪 続編 

昨夜、オペラハウスでバレエを鑑賞していたら、休憩時間に雪が降り始めた、と聞きました。

 セントラルはそれほどでもなかったのですが、チューブに乗って、最寄り駅についたら、セントラルとは比べものにならないほどの雪の量。

 前回よりも、枯れ木に雪が積もって、それはそれは美しい情景でした。


 今日は、家のほうはまだまだ雪が残っていましたが、セントラルへ行ったら、別の国のようでした。


 夜中には止み、それほどは積もりませんでしたが。

 前回の雪、解けているところとそうでないところの差が激しく、家のほうは大丈夫だからと思って普通のブーツで出かけたら、生徒のお宅のあたりは歩道がツルツル、ということもありました。


WITH HOPE!!-120210-2

 こちらは、昨日、生徒の家から家へ移動する途中にみかけた、ベンチで休憩中のスノーマン??



WITH HOPE!!-120210-1

 今日の午前中の、最寄り駅のホームからの風景。

 
一応、ロンドン在住なのですが、こんな景色です。

 駅のすぐそばの公園は、それはそれは美しかったです。


WITH HOPE!!-120210-3


 わかりにくいのですが、昨日の移動中に見つけた、つらら。

 イギリスでつららを見たのは初めてです。

 

 ついちょっと前に新学期が始まった、と思っていたら、来週はもうハーフ・ターム・ホリデー。

 あっという間ですね。

Posted on 2012/02/10 Fri. 04:05 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 0

10

Comments

Comment
list

Post a comment

Secret

Comment
form

Trackbacks

TrackbacksURL
→http://miyukikato.blog.fc2.com/tb.php/1820-7d7dc559
Use trackback on this entry.

Trackback
list