09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

WITH HOPE!!

イギリスで18年間暮らし、2016年7月に日本へ帰国した、ピアノはロシア系、中身はイギリス、国籍は日本人のピアニスト。 

信じられない・・・ 

 先ほど郵便やさんがきて、先週アマゾンで注文してあった本が届きました。

 

 ちょうど昨夜、先週手にした本を読み終わった後なので、グッド・タイミング!と思って包みを開けて中を確認してびっくり。

 信じられないことに、今年頭に手にして返品した本を再び手にしたのでした。


 http://ameblo.jp/katomiuk/entry-10766784944.html


 これがその時のこと。


 セカンド・ハンドだとほとんどがアメリカからの郵送。

 そういう中でイギリス国内からの郵送はとってもまれ。

 ずっとチェックしていて、やっとイギリスからの郵送があったと思ったのに。


 前回は、E Bay。 今回はアマゾンの個人出店?

 

 400ページからなるこの本の185ページ以降に隠し箱が埋め込まれている本を手にしてしまいました。

多分同じ本だと思います。


 再び返品・・・ 

 きちんと、出品者の名前を控えておこうと思います。

 そういうことは全く覚えられないので。

  

Posted on 2011/11/22 Tue. 19:02 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 2

22

Comments

1. わぁお! 

すごい偶然??むしろ運命???
こんな隠しボックスの本も知らなかったから、すごい不思議~!面白い!!

URL | れいこ #79D/WHSg | 2011/11/24 01:24 | edit

2. れいこちゃんへ 

運命かもね!
でも、読めない本では意味がないからね...
どうしてこの隠し箱を埋め込んだのか、気にはなるけれど。

URL | Miyuki #79D/WHSg | 2011/11/24 08:27 | edit

Comment
list

Post a comment

Secret

Comment
form

Trackbacks

TrackbacksURL
→http://miyukikato.blog.fc2.com/tb.php/1763-c90301d6
Use trackback on this entry.

Trackback
list