09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

WITH HOPE!!

イギリスで18年間暮らし、2016年7月に日本へ帰国した、ピアノはロシア系、中身はイギリス、国籍は日本人のピアニスト。 

アブ・ダビ空港滞在中 

 現在、アラブ首長国連邦時間、9月7日午前3時30分をまわったところです。

 本当は午前4時5分にアブ・ダビ空港に着く予定でしたが、かなり早くなって、2時30分頃到着しました。 ロンドン・ヒースロー行きのフライトは午前8時30分発。 あと5時間の待ち時間です。


 午前2時半頃出発する便がいくつかあり、その後はしばらく無いようです。 飛行機で朝食は出たものの、何故かホット・ドリンクは配られなかったので、空港のカフェでティー・タイム。

 ここにいるほとんどが、日本からの便で着いて、乗り換え便を待っている日本人です。

 アブ・ダビ空港は、インターネットが無料なので、助かります。


 フライトはほとんど満席だったのですが、なぜか、私が座っていた中央の4人がけの椅子、中2つが空席! ということで、少し足を椅子の上に乗せたりできたので、ずいぶん楽でした。

 横になるのには少し長さが足りなかったのですが。

 

 いつもなら、飛行機に乗ったら腕時計を到着地時間にあわせて、それにあわせてすごします。 が、今回は飛行機に乗ったら、アブ・ダビの到着時間が早くなったことをみたので、もしアブ・ダビ時間に合わせると、空港で一番眠くなってしまう、と思い、とりあえず寝ることに。 夕食を食べた後、プディングが出てきたのにも気がつかないほど眠ったようです。 途中、1、2回は目を覚ましたものの、ほとんど寝っぱなし。 10時間以上のフライトだったことはすっかり忘れてしまいました。

 というわけで、真夜中ですが、どうにか起きています。 日本だと朝8時30分くらいです。


 あと約4時間半空港で過ごして、それから、8時間弱のフライト。 今回は、成田を出発してからヒースロー空港に着くまでが、24時間ちょっと。 長旅です。


 

Posted on 2011/09/06 Tue. 10:34 [edit]

category: 日本 2011年

TB: 0    CM: 0

06

Comments

Comment
list

Post a comment

Secret

Comment
form

Trackbacks

TrackbacksURL
→http://miyukikato.blog.fc2.com/tb.php/1694-378e334b
Use trackback on this entry.

Trackback
list