09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

WITH HOPE!!

イギリスで18年間暮らし、2016年7月に日本へ帰国した、ピアノはロシア系、中身はイギリス、国籍は日本人のピアニスト。 

やはり・・・ 

 さすがに、突っ走ってきた無理がきたようで・・・

 昨日、今日、久々に寝込みました。

 セイシェルから帰ってきて、気温の変化で体調があまりよくなくても、だましだましどうにかここまで来ていたのですけれどね。

 生徒のホリデーと私の日本行きがちょうど入れ違いなので、9月に私が帰ってくるまでレッスンがなしになるので、明日はとにかく教えへ行かなくてはいけません。


 昨日、今日は申し訳なかったのですが、お休みさせていただきました。

 水疱瘡が治った直後、とか、来週が出産予定日とかのご家庭なので、無理にレッスンへ行ってうつしてしまっては申し訳ないので。


 日本へ飛ぶまでに完全に治さないと、フライトで耳が大変なことになるので、日本へ飛ぶ2週間前でよかったな、という感じです。

 

 モーリシャス人の生徒のお父様は、「セイシェルへ行った後だし、マラリアは大丈夫か?」と心配してくださいましたが、多分普通の風邪だと思います。

 熱を測ろうにも、体温計に足が生えて逃げてしまったらしく・・・ イギリスのデジタルのものは、すぐ壊れるらしくて、いざ使おうと思ったら、壊れていました。

 水銀の昔ながらの体温計が一番。


 

 というわけで、ベッドの上でボーっとして、今日は少し午後から本を読む気になったので、読書。

 きっと、こういう時間が必要なのでしょうね。

  


 というわけで、しばらくがらがら声での生活になりそうです。


 

Posted on 2011/07/29 Fri. 05:03 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 2

29

Comments

1. お大事に! 

はちみつレモン、いいかも。

URL | のぶひる #79D/WHSg | 2011/07/30 08:48 | edit

2. のぶひるさんへ 

ありがとうございます。
はちみつレモン、飲んでいたのですけれどね・・・
レモンを増やそうかと・・・

URL | Miyuki #79D/WHSg | 2011/07/31 19:00 | edit

Comment
list

Post a comment

Secret

Comment
form

Trackbacks

TrackbacksURL
→http://miyukikato.blog.fc2.com/tb.php/1663-04c3f2da
Use trackback on this entry.

Trackback
list