09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

WITH HOPE!!

イギリスで18年間暮らし、2016年7月に日本へ帰国した、ピアノはロシア系、中身はイギリス、国籍は日本人のピアニスト。 

疲労が溜まっている日曜日 

 昨日とはうってかわって、小雨がぱらつく一日でした。


 結構完全燃焼の演奏をした昨日、そして立場的には新入社員だったので、変に疲れて、今日は目は覚めても昼頃まで体を起こすことができなくて、独り身の特権で、ぼーっとしていました。

 食事の用意をする気にもならず、こんなことは珍しい。 

 やりたいことがたくさんあったのですが、何もやる気になりませんでした。

 


 いつもなら、コンサートの予定があって、それに合わせて日本行きの準備をしていましたが、今回はそれも無いので、まだ日本への予定をたてていません。

 なんとなくの時期は決まっていますので、飛行機も見始めたところ。


 先週だったか、その前だったか、カーディフの大学時代の友達から連絡が来て、仕事依頼のお話が来ているので、その日程が日本と重なる可能性もあるので、それが決まらないことには、日本行きも決まらず。

 このお仕事は、決まったら私がずっと行きたくている国でのことなので、こちらを優先したい。

 彼と出会うまでは知らなかった国。 今回、調べてみたら、なんと日本大使館が無いことがわかりました。

 飛行機で4時間くらい行ったところの国の日本大使館が兼任しているようです・・・・

 


 

 ロイヤル・オペラハウスでのロイヤルバレエのシーズンはあと1週間でおしまい。 今回は海外ツアーが1箇所だけの為、再来週、南ロンドンのアリーナでの『ロミオとジュリエット』がありますが。

 それが終ったら、私のバレエ観賞も6月はしばらくお休み。

 7月に再び他のバレエ団の公演が詰まっていますが。


 2日に観たバレエの感想を書こうと思いつつ、そのまま。

 これは明日にでも(きっと)。


 

 ハーフタームも今日で終わり。 明日からは(明日はお休みの学校もあるようですが)、通常通りに戻ります。

 

Posted on 2011/06/05 Sun. 05:33 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 0

05

Comments

Comment
list

Post a comment

Secret

Comment
form

Trackbacks

TrackbacksURL
→http://miyukikato.blog.fc2.com/tb.php/1602-3c58282c
Use trackback on this entry.

Trackback
list