09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

WITH HOPE!!

イギリスで18年間暮らし、2016年7月に日本へ帰国した、ピアノはロシア系、中身はイギリス、国籍は日本人のピアニスト。 

今夜は外 

 今日は昼にシティでコンサートでした。

 一度家に戻って、1時間ちょっとベッドに横になり、再びセントラルロンドンへ行って、教え。

 また家に戻って着替えて荷物を持ち替えて、オペラハウス。

 これが今日の私。 これから、あと少ししたら、教えに行くところです。


 本当は教えの場所からオペラハウスまでは近いから、一度家へ戻るのはばかばかしいのですが、荷物がありますからね。 さすがの私もあの荷物を持って教えへはいくことができません。


 コンサートのあと、5時間セントラルにいるのも嫌だから家に戻ってきましたが、12時間の間に、家とセントラルを2往復半することになりました。

 

 年4回のオペラハウスのチケット一般発売日の中で一番きついのがこのピリオド3の発売日。 

 でも、マノンを含め、興味のある作品が並んでいるので、見逃すわけにはいきません。

 

 コンサートの日の夜が徹夜、というのが厳しいです。 通常でしたら2月中旬が発売日だったので、まさか明日になるとは思っていませんでした。


 というわけで、コンサートのことはまた後で。

Posted on 2011/01/31 Mon. 00:54 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 0

31

Comments

Comment
list

Post a comment

Secret

Comment
form

Trackbacks

TrackbacksURL
→http://miyukikato.blog.fc2.com/tb.php/1478-00ae51d7
Use trackback on this entry.

Trackback
list