07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

WITH HOPE!!

イギリスで18年間暮らし、2016年7月に日本へ帰国した、ピアノはロシア系、中身はイギリス、国籍は日本人のピアニスト。 

寝込んでいました 

 先週の火曜日にブライトンへ行った時の暖かさは幻だったのか・・・ 一気に寒くなってきたロンドンです。


  書きたいことがたくさんあるのですが、実は火曜日から寝込んでいました。 月曜日には急遽教えに行って、以前こちらに住んでいらしていた方がロンドンへいらしたので、彼女のお預かりしている荷物をセントラルまで持って行って、その後オペラハウス、ということをしていたのに、火曜日の朝から熱。 

 

 考えてみると、どうやら私は毎年、10月と4月に体調を崩して寝込むようです。 今回、やっぱり昔と違うな、と思ったのは、今までは熱を出すと、ここぞとばかりにベッドに本を持ち込んで本を読みふけりましたが、今回はその気力無し。 そして、体調を崩しても食欲が衰えない私が今回は食欲も落ちる有様。 やっぱり30代なのね。

 

 昨日はどうしても行かないと3週間お休みになってしまう生徒の教えに午前中行って、午後は完全にダウン。 のどをやられてしまっているのです。 明日にはどうにか復活できそうです。 というよりも、明日は、お昼にセントラルロンドンでDr.Sのコンサート、すぐにバスで北へ行って教え。 教えが終わったらすぐにお昼に行く場所にとっても近いオペラハウスでバレエ観賞。 行ったりきたり。 まあ大丈夫でしょう。 


 というわけで、月曜日に観にいったバレエのことも書きたくているのですが、また後ほど。

 先週、オペラハウスでお声をかけてくださった方々、ありがとうございました!! 月曜日の舞台、とてもよかったので、ぜひ書きたいとおもっています。 


 

 先週コンサートが終わって、次が11月末、ということで、私のことだから気が抜けたのだと思います。 先週は生徒も友達も風邪をひいている人が多かったですし。


 日本はまだこちらほどは寒くはないようですが、風邪にはお気をつけてください。

 私はしばらくサボっていた、レモンとハニーのお湯割りをきちんと毎日飲むことにします。

Posted on 2010/10/21 Thu. 06:28 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 1

21

Comments

1. お大事に♪ 

ハニ~&レモン、いいですね。生姜もあったまりますよね。

どうぞ、御自愛ください。
私は、まだ腕を半袖に、まくってます。

しょ~がね~なぁ~!

すみません(汗)m(_ _)m。

URL | のぶひる #79D/WHSg | 2010/10/22 08:20 | edit

Comment
list

Post a comment

Secret

Comment
form

Trackbacks

TrackbacksURL
→http://miyukikato.blog.fc2.com/tb.php/1379-5b7b2ebe
Use trackback on this entry.

Trackback
list