09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

WITH HOPE!!

イギリスで18年間暮らし、2016年7月に日本へ帰国した、ピアノはロシア系、中身はイギリス、国籍は日本人のピアニスト。 

コンサートすべて終了 

先週の国立、びわ湖でのコンサート、そして、一昨日の上野の旧奏楽堂でのリサイタル、すべて終了しました。

足を運んで下さった方々、どうもありがとうございました。

貴重な日曜日の夜、ありがとうございました。


 国立、びわ湖のことも後日、ゆっくりと書きたいと思いますが、とりあえず、奏楽堂でのものは、前半は良かったけれど、後半の最後の最後、やらかしました。

 当日、いろいろとあって、コンサートの後はぐっすりと眠れる私が、2時間寝たのみ。

 昨日は、再び上野へ行き、夜に実家から近い温泉?レジャー施設?のようなところへ行き、ゆっくりとしてきて、やっと疲れが取れてきたところです。


 とりあえず、去年痛めた右手小指の靭帯が良くないので、ピアノはこの2日お休み。 でも、ロンドンへ帰ったらすぐにコンサートが入っているし、頼まれているお仕事の譜読みが30ページ以上、待ち構えています・・・


 金曜日の早朝に実家を出発するため、日本での時間は実質あと2日。 一昨日のことでまだ気持ちの整理がつかなくているから(演奏のことではありません。 念のため)、遊びに行きたくて仕方がなくていますが、どうにもこうにも時間がなくて・・・ せめて、もう一度都内へ行きたかったけれど、時間がありません。 お礼状も、当日いらして下さった方へのメールも全然終わっていない状態で、申し訳ありません。 


ちなみに、メールでの質問もあったので・・・


 奏楽堂で着用したドレス、2枚とも、母の手作りです。

 今回は、前半、後半で曲の雰囲気がずいぶん違う、ということでドレスを替えました。

 後半のドレスは、古い着物を買ってきて、ほどいて使いました。

 写真を撮っていないので、お見せできないのが残念ですが・・・

 

 いらして下さった方々、お手伝いをしてくれた方々、ありがとうございました。

 

 


 

Posted on 2010/08/03 Tue. 06:33 [edit]

category: 日本 2010年

TB: 0    CM: 0

03

Comments

Comment
list

Post a comment

Secret

Comment
form

Trackbacks

TrackbacksURL
→http://miyukikato.blog.fc2.com/tb.php/1331-7d5fe277
Use trackback on this entry.

Trackback
list