07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

WITH HOPE!!

イギリスで18年間暮らし、2016年7月に日本へ帰国した、ピアノはロシア系、中身はイギリス、国籍は日本人のピアニスト。 

明日 

今日もとても強い日差しです。


 用があったので、出かけ、そのままブレント・クロス・ショッピングセンターへ。 ものすごく混んでいました。 日曜日、それもセール中となったら、あのようになるのですね。 最後の買出しをしてきました。


 今はちょうどイギリス時間午後6時を回ったところ。 これからパッキングの続きをして、早めに仮眠をとることにします。


 ヴァージン・アトランティックは出発の24時間前からオンライン・チェックインが可能。 もちろん、もう済ませて、座席も指定。 私は後ろに誰もいない席(後ろがスクリーンとかギャレイ)の通路側が好み。 中央部があいていなかったから、一番後ろ。 

 ロンドンに帰るときだと、イミグレーションのことを考えて、前の方がよいのですが(ロンドンの第3ターミナルのイミグレーションは非常に混む)、成田は日本人はそれほど混みませんから、あまり気にしません。 


 家族と会うのも1年ぶり。 これももちろん楽しみだし、友達と会うのも、日本食を食べるのも楽しみ。 そして、もちろん4回の演奏も。

 プラス、今年はやっと町内会の盆踊りに参加できそうだから、雨にならないことを祈るのみ。

 

 朝、もう一度位更新するかもしれませんが、とりあえず、朝あわてない程度にパッキングをすることにします。

Posted on 2010/07/11 Sun. 01:03 [edit]

category: 日本 2010年

TB: 0    CM: 0

11

Comments

Comment
list

Post a comment

Secret

Comment
form

Trackbacks

TrackbacksURL
→http://miyukikato.blog.fc2.com/tb.php/1322-abb28c6d
Use trackback on this entry.

Trackback
list